【目次】カスタマーサクセス「青本」10の原則 逐条解説的まとめ
カスタマーサクセスの教科書として知られる通称「青本」
カスタマーサクセス――サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則
- 作者: ニック・メータ,ダン・スタインマン,リンカーン・マーフィー,バーチャレクス・コンサルティング
- 出版社/メーカー: 英治出版
- この商品を含むブログを見る
この本は、日本においてSaaS界隈以外にも大きく「カスタマーサクセス」という概念を広めた本だと思います。
ふと思い立ち、自分の復習も兼ねて、10の原則について逐条解説的にまとめてみました。
10個書くの疲れました。笑
(内容はちょっとずつ直していきたいと思います)
その他おすすめ書籍もまとめてみました
こちらもどうぞ。
おまけで、こんなのも作りました。